maihemeのブログ

小説詩占いやってます

ストーリー

バックストーリー
負けないことに目覚めた 思い出は鮮やか
僕がなぜ恋をするのか 落ち着きがない性格
思えばいつも そうだった 自分で道を切拓いて
あぐらをかいた季節ほど 虚しいものはなかった
親の愛情受けて どこまでも 行こう 悩むのは馬鹿らしい
それも いいね
理想を捨てて 列車に飛び乗ろう 今も
小さな私が いるなら
切り裂くのメロディ 華やか街に騙されない
にこやかなバンデット 新しい春をください

僕はなぜ恋をするのか? 胸の高鳴りを素直
に受け取るから 生物の本能 ううん きっと
カードを切るたびに変わる 人生のステージ
僕の夢は 感動を呼ぶストーリー
みんなに涙流してほしいから
切り裂くのはきみさ 石造りのプリンセス
君の胸の深く 脈打つ心臓に届くまで