maihemeのブログ

小説詩占いやってます

小説詩占い 光のエール

たくさんの事実をありがとう、生きていてくれてありがとう

どれもこれも あなたしかできない言葉と気持ちを くれたじゃない

光へ 光へ包まれましょう。 このままではいけない本当を届けたい

本物 本物になりましょう 幸せはどこか実感するでしょう

作り上げましょう 己の庭を オリジナルになりましょう

〇からはなんでも作り上げられる。

 

 

素直になりましょう 命令じゃなくて、素直に己のまま道を極めていきましょう

あなた、あなた と私 私と私とあなた 色をつけてそれぞれのカラーで

まだ間に合うから

 


ここから、始めましょう 誓いをたてて あなたという目標ができた

若い時のままに しなやかさとユーモアがあったね